(*∵)みんなのいちごでぇす | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


そうユノがライブでごあいさつしてくれる時は近いと信じて疑わないわたくしです。
(´・J・`)その自信はどこから
今日もユノが世界一かわいい苺なことから(自信満々)(一片の曇りもなし)

寒さの厳しい季節ですが、ライブが好スタートを切りましたことで皆さまの免疫もはりきっていることと存じます。
(*∵*)ステージしあわせ~
さらにバレンタインデーの今日、うれしいうれしい贈り物が放映されましたね。リアルタイム視聴したのですが、ユノのハートばっちんばっちんつんつんなアップ(まだの方は公式の放映を待ちましょう、観れば必ず分かるこのニュアンス)に、テレビの前で
「お顔が強い!!」
「王者か!!」
実況中継に熱が入りました。格好いいわ可愛わどちらが正義なのかと頭がバグりそうになりました。
あ、そうそうユノが卓球対決の前に移動を間違えて←(´・J・)💦(((*∵)→(加藤さんウエンツ君側)
気がついて(∵*)))ツーイツーイと急ぎながらもすごく滑らかに移動しましたよね。この時のチャンミンの顔が
(´・J・).。o○(ああエスコートしたい)
そのもので。あと3秒遅れたら迎えに行ってた。
分かりますかわいいもんなあ・・・(∵*)))💦

(`∵´)ユノはカコイイ!
こちらは格好いいバージョン。こちらのチョコレートの犀はスタイリッシュですが、独自性ではユノの方が一歩リードか。

つらつら書きましたが。
3月の参戦に向けてThank Uのかけ声を猛特訓せねばなりませんので、皆さま疲れたらチョコレートをつまんで、運動もして、乗り気って参りましょう!

(*∵*)みんなのいちごでぇす
本当にこれユノのキャッチコピーにならないだろうか。