昨日はサクッとu-bigに個人オーダーのベイビーアルパカコクーンベストを取りに行って来ましたダッシュ



あー、やっぱり可愛いハート



自分で考えたヤツだけど可愛いハート



オーバーサイズだけど動きが出るし、カシミアファーの大きめポケットでバランスが下にくるから着膨れ感ナシグッ



大きめフードもいい感じハート



これさ、後ろにもカシミアファーをつけようか悩んだんだけど、フードが大きめだったし、しつこくなるかな?と考えてやめたんですYO!!



あとお値段ねおいで



今年はカシミアファーが30パーセント値上がりしたから後ろをつけるとなると2〜3万プラスになったと思うアセアセ



このベストはツイード3ピースのスカートくらいお腹痛くなる案件だったから思い入れが強いわね下矢印




昨日のコーデは



ローヘンのカットソー


ザフランキーショップの白デニム


ゴールデングースのスニーカー


ダイナソーのバングルとZARAバングル



クロップド丈のカットソーだとワイドなボトムスとのバランスがよくて、最近このカットソーがめっちゃ活躍中ハート



今までそんなに出番がなかったのに買い足したいくらい今年はよく着てるw



たまにそういうアイテムってあるよねおいで色違いで買っていた自分を褒めたいでっす笑








楽天市場



 お得に楽天ポイントが貯まるリーベイツ

紹介コード


楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ