
U-bigの商品が見やすいように、ゆりこインスタ始めました![]()
大阪/池袋の受注会のお知らせ
本日2つ目の記事です![]()
1つ目も読んで下さった方、ありがとうございます![]()
服作りの裏側4記事目
ベイビーアルパカカシミアファーベストが修正から上がってきました
こちら受注会価格は
87,000円(税込)
ベイビーアルパカ65%ウール35%の生地にカシミアファーポケットを付けました![]()
ワタクシが持ってるベストが割とコンパクトなものが多いので、オーバーサイズのベストが欲しかったんですYO!!
んまぁ、ぶっちゃけブランカみたいなやつ![]()
ワタクシね、何年も前に試着して、なんなら去年も試着したけど、コレがほんっっっっとうに似合わないの。。。
ムートンで着られてる感が半端ないと言いますか、身長もないしよ![]()
なのでボリュームを抑えたベストが欲しくてデザインを考えていたんですYO!!
1回目の中国でベイビーアルパカの生地を見つけて、コレで作りたい!とその場でオーダーしてきたんだけど、ラーナーニューイヤーも挟んだせいか出来たのが2ヶ月後![]()
工場から送られてきた写真がコレ![]()
ちょっと待って
アームホールとかこんなに内側に入るように指示してないわ
フードも内側をベイビーアルパカでって言ってたのにシングルだし
2ヶ月待って全然違うものが上がってきた時の落胆が半端ない
ワタクシ、これ見てお腹痛くなっちゃったもんね
ということで、作り直してもらって届いた時に書いたのが上の記事だったの
いい感じに上がってきたものの、アームホールが大きかったので動いた時に裏地が見える
生地自体が厚手ではないし柔らかいので、着膨れしない![]()
オーバーサイズのニットも余裕で着れちゃうし、ばさっと羽織るだけでシャレオツに見えるベスト![]()
んまぁ、ワタクシ結局そういうのが好きなのよね
アルパカコクーンでもCPOでも着たらなんかサマになる系ってのが大好物です![]()
オーバーサイズのニットにワイドパンツ合わせたベーシックコーデなのに、ベストきたらそれなりに見える![]()
うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです![]()
![]()
![]()
Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ
楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもあり
















