
U-bigの商品が見やすいように、ゆりこインスタ始めました![]()
大阪/池袋受注会のお知らせ
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます![]()
昨日はお鮨やさんの二回転目の予約が入っていて、帰宅したのが23時を回っていたんですけども、、、
んもぉ、スキップしながら帰ってきたわよ![]()
ワタクシね、見た目はちゃらんぽらんだし、気の強さも顔全面に出てるんですけども、基本優しいの![]()
でも、その優しさは万人に向けられているものではなく、失礼な人や意地悪な人にはその人の10倍くらい酷く対応出来る能力も持ち合わせてるんですYO!!
何年か前にワタクシを見下していた💩野郎がおりまして、余りにも失礼だったからLINEでぶった斬ったことがあったんだけど、昨日久々にその💩野郎の名前が出たのよ![]()
落ちぶれてた
ざまぁ
っておもわず声に出たわ![]()
必死で高笑いを堪えて、帰りはスキップ。事情を知る妹に電話までしちゃったわよ![]()
いやぁ、因果応報、悪因悪化、自業自縛、やっぱり人としてちゃんと生きなきゃダメよね![]()
どーでもいい存在にはなってて思い出しもしなかったけど、心の奥底に沈んでいたなにかがきっとあったんだと思うわ
それが浄化された感半端なかった![]()
お鮨はちゃんと着替えて行きましたけど、昨日は白Tにデニム!!
ドゥー買ったシャツ
フランキーショップのデニム
サンダルはエイチのシプレ
韓国ブランドコンフォートのキャップ
ワタクシが時計屋なんかい!!ってくらい苦労した時計は、シャツとデニムでさらっと付けたかったのよね![]()
Vネックにはシルバーのラリエットを合わせて、時計とバランスを取ったわ![]()
シンプルなコーデだけど、Tシャツやデニムのゆるさとアクセサリーのバランス、ワタクシの中では「コレがしたかった」が詰まった完成度が高めのコーデでした![]()
お得に楽天ポイントが貯まるリーベイツ








