
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます![]()
昨日は29℃!!!!
もう夏なんですか![]()
って今日は23℃くらいらしいですが、、、
昨日は7年ぶりに会うお友達を迎えに成田へ![]()
運転メインだったので、めちゃくちゃ楽な格好で家を出たYO!!
サングラスはヴィトン×彌生
めっちゃシンプルであったものを着たって感じのコーデなんだけどさ、こういう時に癖ツヨサングラスをかけると、シャレオツに見えるんだよね![]()
前にも熱く語ってるんですけど![]()
昨日もハートサングラス掛けて、愛を全面に押し出してお友達を迎えようと一瞬思ったけど、300円だから長い時間運転する時はちょっとつけてられないのよね![]()
んまぁ、なにせ300円![]()
調整とかしてないし![]()
ってやだ!!!!
430円に値上がりしてる![]()
値上げはハートサングラスにまで及んだのね![]()
ところでさ、昨日のワタクシの髪の毛、いつもよりくるんくるんとウェーブが出てるんですYO!!
6年振りくらいにWax替えた![]()
今まではミルボンのシャイニースフレを使っていたんだけど、アリミノの方がホールド感が強い![]()
シャイニースフレは軽さが気に入っていたんだけど、なんとなくアリミノを買ってみたら思いの外よかった![]()
ダレてきたパーマやホールド感を求めている方にめーーーーーっちゃオススメでっす![]()
今日は楽天ポイント4倍デーでっす![]()
お得に楽天ポイントが貯まるリーベイツ
楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもあり





