午前中は晴れていたのに午後からお天気が崩れるっと。



昨日はテコナベーグルがオープンしてる日だったのですが、お家の冷蔵庫にはまだベーグルがたくさん。。。でもミーティングの間をぬって、ゆずクリームチーズだけ買い足しに行っちゃったよね真顔



その10分後くらいに雨が降り始めたので、日頃の行って大事だわお願いって思いましたデレデレ

←え




Wintour de FranceのTシャツを着て自転車漕ぎました笑



デニムはアパ


ビーサンはスリーパーズ



なんでこんなふざけたポーズをしてるかと言うと、インスタで出てきたオランダのBTQ16というお店の影響笑



ここで取り扱ってるパンツは、アパのデニムのように長め股上多しおいで


デニム意外のパンツも股上が長くて、オランダで流行ってるのかな⁉️



そんでおばちゃんがいつも踊ってるw



まぁ、確かに動画で踊られると、動いた時のシルエットが見えてよきキラキラ



そんで今時珍しいオフラインオンリーポーン


店頭販売のみなんですYO!



でもめっちゃフォロワーいるっていう。。。



興味深かったので色々みてたら、どのポストも大体踊ってるので、ワタクシも踊りたくなっちゃったわ笑



1人ウィンターデフランスやってみたり、踊ってみたり、なにかと忙しいゆりこでした自転車自転車

←はい?







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ