昨日は仕事が忙しくて、更に夜はおっさん抜きでの予定が入ってたので、めちゃくちゃ忙しかったアラフォーゆりこです。



Ok.soonのインスタのストーリーから見つけたfashiruのめっちゃ太いチノが届いたので、レポるつもりが写真を細かく撮ってる時間がなかったわ悲しい




とりあえず、、、



めっちゃ長かった



そんでもって、、、



めっちゃ太かった



なんか自分がイメージしてたタンクトップとキャップ合わせにしてみたものの、写真撮って客観視すると




B系BBA




が出来上がった気がする。。。


カジュアル過ぎたのかなネガティブ



んでさ、思ってた生地と全く違ったおいで


チノパンってチノクロスって生地が使われるんですが、厚さの差はあれどコットンだなって明らかにわかるじゃないですか?



ワタクシ、このパンツが届いた時にポリかと思ったポーン



コットン感がなくてペラい。これ綿じゃないよね?と思って、品質表示をチェックするも


綿100%


って書いてある真顔



綿特有のざらっとした感じ?あれがなくてスルっとしてるんですYO!


んで、ペラいから動きは出るのおいで



確かにこの太さで動きがないと、ぼてっとしそうなのでこのペラさで正解なんだと思うけど、今の時期着るにはピッタリキラキラ

冬はちょっと寒そうかな?って感じですアセアセ



使いにくそうなポケットついてる下矢印



スチームも掛けていないのでシワが入ってるけど、本来ならシワが出来にくそうな気はする知らんぷり



とりあえず丈を直して、B系感を抑えた着こなしを研究したいと思いまっすダッシュ







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ