昨日はオフィスに出社していたアラフォーゆりこです。


深夜にオンラインミーティングもあったので、早く帰りたかったけど無理だったわもやもや





Nakaのドレスパンツ、白を初おろし下矢印



Lohenのケープトップスとの組み合わせが好きで、ネイビーのドレスパンツもこのコーデしてるわハート



このおぱんつもマーメイドパンツ同様、タイトなトップスは間違いなく似合うけど、ローヘンが真夏は着れないので着ておかねば!!とクローゼットから出してみましたグッ



パールとパンプス合わせで、ちょっと綺麗にまとめたYO!!



ドレスパンツのウェストは5cm詰めてハイウェストで履いてますダッシュ



ボリュームがあるからさ、ウェストを落とすと脚のみえる分量が少なくなってバランス取りにくいのよねアセアセ



因みに、Nalaのポップアップは終わったものの、すぐに再販があるようで、シャツは8末納期って言ってた気がするわおいで



在庫調整分はないのかな真顔



んまぁ、なにせポップアップ3回も行ったし、ワタクシは欲しいものもないのですが、伊勢丹オンラインや店頭に行けなかった方はチェックしてみて下さいねキラキラ



 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ