今日、マーメイドパンツの記事にRumiさんから


お手洗い大変じゃないか


というご質問を頂いたんですが、、、



ワタクシ、



秘密兵器があるんですYO!






んまぁ、なんてことないバンドなんですけど、フレアやワイドの時はもう下に装着して家でてるおいで


秘密兵器だから銃


足首でもいいけど、見えるのが気になるって方は膝下に付けているとバッグから出す手間も省けますグッ



トイレに入ったらおぱんつを下ろす前に、バンドを外側に出すか


内側のバンドごとグルグルと裾を巻き込むだけおいで



どっちがやりやすいかはパンツの太さによるので、自分で決めたらよきグッ


これで、トイレの床におぱんつが擦れる心配もありませんキラキラ



装飾とかついてるのもあるけど、ワタクシはおぱんつの下に付けて出かけるので、このシンプルな物が一番グッ


金具やプラスチックで留めるタイプは、ペラいパンツだと響きそうだし、マジックテープが楽ですダッシュ


実はこれ、随分前にも紹介してて、飛行機に乗る時も欠かせないんですYO!



せっまい機内のトイレでわさわさするより、トイレに入る前からベルトで裾をとめて、トイレ入ったら捲り上げてる真顔



以前、自転車がビアンキだった時はチェーンカバーがなかったので、裾が巻き込まれないように使っていましたグッ


便利なので、ワイドやフレアパンツが多い方にオススメですハート





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ