昨日はゆりこのゆりこから宅配便が届いたのですが、開けてびっくり、、、



大量の野菜驚き



食事の予定があったのですが、お友達に前もって野菜貰ってくれ🥒とお願いし、めっちゃ重い紙袋持参笑



帰りタクシーだからいいでしょ?と押し付け、家に帰ってからお腹いっぱいなのに、きゅうりを浅漬けにしたり、ナスの煮浸しを作ったり、、、



あら?ワタクシ、なんか出来る主婦っぽいじゃないと悦に入りながら料理したわおいで



料理好きじゃないんですけどもドクロ




Nalaのマーメイドパンツがお直しから上がってきたので、このコーデでご飯行きました下矢印



Nalaのモックネック、タンクトップとか、ピタッとしたトップスは間違いなく合うんだけど、ディナーだからちょっと華やかさが欲しかったんですYO!



張のある生地のオフショルダーをもってきても、パンツの生地が軽いので、全体的な印象も重くならないおいで



因みにマーメイドパンツは、ウェスト4cmで丈を7cmほど詰めましたグッ



これさ、ポップアップでは5cmカットのサンプルがあって、yasucoさん


もっと丈詰め必要かも〜


って言って試着室から出て来たんですけど、ウェスト位置が下がってたので、つまんで


5-6cm詰めたらいいグッそしたら丈5cmで済むんじゃない?


って話したんですよね。


で、帰りのスタバで


ウェスト6cm?丈は5cmだったよね?


って確認してきて


やめろーーーーーーーー

測ってないしな!!!!


って慌てた真顔

目分量とか信用するのヤメテ真顔



ウェストはハイウェストで丈は床につかないギリギリで直すと、後ろがゴムなのでヒールに合わせたい時はちょっと落として履いたらいいんですYO!



ってことで私も昨日はヒールだったので、ちょっとだけ落として履いておきましたおいで



軽いし速乾性もありそうだし、真夏には大活躍な予感がしておりますハート




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ