昨日はヴィトンのカフェに行ってきたワタクシ。。。



銀座でも気にせずカジュアルですおいで



んまぁ、にゃんこ持って行くくらいですしね下矢印




サードマガジンのシャツ


クロエのデニムパンツ


ZARAのスクスケエスパドリーユ



これにvasicのハートバッグ持ってふらっと銀座おいで


レストランのドレスコードは気にするけれど、銀座に行くから、お伊勢に行くからってので、服装を気にすることはありません真顔



ジャージ着ててもさ、


あちらのお靴見せてもらえます?


バッグ持ってみてもいいですか?


こんな感じのこういうのを探していて、、、



って店員さんに丁寧に聞いたら、塩対応なんてどこ行ってもされないしね真顔




顔から性格のキツさと気の強さが滲み出てるってのもあるけど。。。





ってことで、余裕でZARAのお安いお靴を履いて出掛けた私ですが、


この記事で本家より合わせやすそうキラキラというのはまさに昨日のコーデで、


一昨日のようなフルレンングスやアンクル丈のボトムスなら、本家もでもなんでもいいけど、



本件だと膝下や膝丈になると途端に難しくなる下矢印



試着した時に結構ハードル高めのアイテムだったんですよねおいで


色ではない真顔

ギリギリまで詰まった形が短い丈に合わせにくいもやもや



ちょっと海用の靴下?っぽいしね下矢印




長めのボトムス以外にも合わせたかったワタクシにはZARAのちょっと抜けのあるデザインが使いやすいダッシュ



意外と合わせやすくて気に入ってまっすハート



イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ