今日は朝イチでお友達とbreak fastパン



Branchではないので、これが朝活というものなのでしょうか真顔



何度もお店の前を通ってはいるものの、入ったことがなかった表参道の


パンとエスプレッソと


に行って来たYO!!




ここ、昼間通るといつも並んでるんですよねアセアセ


今日は朝イチだったけど、お店を出るくらいには満席になっていましたもやもや


人気よね〜



頼んだのはフレンチトーストのセット下矢印



カフェラテつけて2000円くらいだったけど、普通に美味しいフレンチトーストだったわおいで



中までしっかりアパレイユにつけてあるので、ふんわりとした食感キラキラ




ただ、、、特別感があるかと言えばなくて、ぶっちゃけ我が家のおっさんが作る方が美味しい。


あの人、シンプルなものこそ素材が大事って材料にこだわりまくる上に、フランベさせたりするし、手間も惜しまないので必然的に美味しくなるんですよね。。。



前にチョコレートの巨匠が、


お菓子作りが得意な素人さんが最高級の材料を使ってケーキを作ったら、僕らより美味しいものが作れる。

原価を考えなくていいから。


って言ってたんですYOおいで



そうよね、商売ってそういうことよね、とめちゃくちゃ納得したけど、おっさんもフレンチトーストに関しては極めてる真顔



久しぶりにおっさんのフレンチトーストが食べたくなったので、今度日本に帰ってきたら煽て作ってもらおう、と朝からおっさんに想いを馳せましたハートハートハートハート




ってそんなわけないわ。。。ゲロー




昨日に盛大に喧嘩したので、どうにかいいとこ見つけて、怒りを鎮める努力をしてる最中です。。。




友達に愚痴ってスッキリしましたけど笑

←朝から




イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ