昨日は仕事終わりに青山の道場でパーソナルトレーニング、、、


からの〜


帰りに偶然お友達夫婦と会って、バーでモクテルをすすったアラフォーゆりこですトロピカルカクテル




さて、unfortunate portraitsのTシャツを早速着てみましたグッ








Sauna Karen New York Tシャツダッシュ


Karenの意味はこちら


実はこれ、お伊勢では扱っていなかった形で、ボーイフレンドTシャツいう商品おいで



襟部分にused加工、袖はロールアップされてるタイプダッシュ


イレーブのBIGTシャツよりもゆるゆるの生地だけど、サイズが似てますの下矢印



ちょっと着丈が長いから5cmくらい詰めようかな真顔



意地悪そうな顔した叔母様達が揃ってる癖ありTシャツがツボで堪りませんニヒヒ






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ