昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったアラフォーゆりこです。


夜はディナーの予定があったので、手土産買いたいと光の速さでお伊勢に寄る、、、


んでもって、出口に向かう途中でうっかり可愛いバッグに目が留まるっていうドクロ



vasicのハートバッグハート


ほら、ワタクシ、ハートアイテム好きじゃないですか?

←知らんがなって聞こえてくる



でも、オウムも買ったしよ、


にゃんこも買ったしよ、

←届いていないけど


なんならハートのアライアあるし?


えにうぇい、時間がないし見送り!!と慌ててお伊勢を後にしましたダッシュ



でも可愛いよね〜



お伊勢って誘惑が多いわねドクロ

手土産買いに行っただけで、可愛いバッグ見つけちゃうんですものおいで



昨日は今期購入したサードマガジンのトップスと異国で去年か一昨年買ったスカート合わせ下矢印


カンカン帽はスペインで買ったパリジャンって書いてある韓国製w

カオス!



サードマガジンのトップスにピンクのロゴが入ってるので、ピンク合わせ全体的にピンクおばさんでした真顔





Vasicで店員さんが


クリアなのを気にされる方も多いんですけど、中が見えても可愛いと思うんですよハート


ってポンと小さいお財布?カードケース?を入れてくれたんですねおいで


思わず、


いや、これ一個だけだったら可愛いけど、鍵とかハンカチとかもっと入れるものあるし、ごちゃごちゃしてしまうわ!!


ってうっかり突っ込んじゃったYO!


店員さん笑ってたけど、思ったこと口に出すのゆりこのゆりこ(実母)と一緒真顔


あんなんなったらいかん、とタクシーで反省したのでしたチーン





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ