アラフォーだけど、ショートパンツを履いたり、ハートのサングラスをかけてみたり、にゃんこ帽子やにゃんこバッグと、おおよそのアラフォーが手を出さないものを自由に着ているワタクシ。




ドレスコードは気にするけど、基本的には自分の好きなものを着て、細かいことは気にしないってスタイルなんですけどね?



誰もがワタクシのようにファッションの自由度が高いってわけじゃないってのは、十分わかっておりますのおいで




子供の学校、会社、地域って其々が属するコミュニティの中で、浮かずに生きる。みんなと一緒で個性が二の次、で育ってきたワタクシ達は、人と違うってことをまだまだ受け入れることは出来ませんものね。



んまぁ、ワタクシのところに来て下さってる方は受け入れて下さってるけどw



でも、それが自分となると別って部分はあると思うんですYO!

そんな格好で歩いたら近所の人に何言われるかわからん!みたいな?



だからベーシックな物を選びがちになったり、同じような服が増えてしまうって人もいると思うのですが、、、


素晴らしいインスタを発見したのでご紹介します下矢印


the platinum age



美容室のインスタなんですけど、ここに出てくるモデルの方達のお洋服は


あ、いるいる!

こういう格好してる人よく見る!!


って方ばかりなんですYO!


ダサいわけじゃないのよおいでただ、ありきたりというか、個性がない。。。



そういう方をここの美容師がカットからスタイリングまでするんです。



ちょっと一部載せさせて頂くと、、、



お顔まで載せるのも、、、と思って切ったけど、髪型ともマッチしててとにかく皆さま似合ってるキラキラ




モデルは60代の方が多いようだけど、デイリーコーデに落とし込めるスタイリングがたくさんあってめっちゃ参考になるグッ




ベーシックなアイテムにこういうのを足すとシャレオツ度が増すのね!!ってのがたくさんハート




着こなしの参考になるので、お時間のある時にぜひキラキラキラキラキラキラ




今日は22時からZARAのセールなんですけど、ZARAだし、セールだし?

普段買わないようなアイテムに手を出しやすいと思うので、冒険したくなった方はZARAへ!!


https://www.zara.com/jp/












うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ