昨日から、資生堂は10%ポイント還元が始まりましたYO!



ワタクシは来週、シナクティフのトリートメントを入れているので、その時にお買い物をする予定ですハート



昨日は1日雨だったので、コーデを撮っていないんだけど、







え。。。






撥水加工サロペット着た真顔


んでテンパレイトのハート履いた真顔




インナーはメルローズが本気出して作ったものの、ちっともよくなかったトップス下矢印




勿体無いからブラつけて着てます真顔



靴下はマルコモンドのキラキラソックスでした飛び出すハート




プチプラのサロペットは防水スプレーをパンツ部分のかけていたので、水滴が球状に落ちていき、さっと払うと面白いくらいに水滴が落ちていくという。。。



ボディー部分は水滴が球状にならないものの、水が生地に滲みないのハンカチで抑えるくらいでよきおいで



プチプラなので、ノースフェイスなんかと比べると撥水加工自体が弱めですが、防水スプレー使うとめちゃくちゃ撥水効果が高くなってましたグッ






夏には着れない生地だけど、昨日のように肌寒い雨の日に大活躍したサロペットでしたハート







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ