昨日は、朝5時に起きて成田へ我が家のおっさんをピックアップしに行ったアラフォーゆりこです。



本当は羽田着にして欲しかったけど、急遽帰国することになったので、成田着しか取れなかったんですってドクロ



家を出たのが7時くらいだったのですが、雨もほぼ降ってない?くらいの状況だったのに、成田が近くなるにつれて土砂降りネガティブ



ちょっと前が見えにくいってことで、周りの車も減速していたんですが、あまりにも視界が悪く、怖くなったから酒々井のSAでスタバ休憩入れましたおいで



予定より随分早く着きそうだったし、時間に余裕があるって安全だわグッ



今回はすぐに異国に戻るので、荷物も少ないとは思っていたけど、まさかのラップトップを入れたビジネスバッグ一つで来てた泣き笑い



ワタクシの弾丸韓国みたいね🇰🇷と思いつつ、んまぁ、こっちになんでもあるし荷物も持ってくる必要もないと納得真顔




昨日は自宅に戻ってからも仕事でバタバタしていたので、コーデの写真も撮れず使い回しです下矢印



ニットとスカート、写っていないけどリネンジャケットと全てマディソンブルー


お靴はサンダルではなく、CT70にしたYO!



地面が濡れていたので、スカート裾に泥ハネ?がついてて、ちょっとテンション下がりましたもやもや



なんでこのスカート選んだゆりこ真顔



5時起きで脳みそ動いてなかったのかなネガティブ


家について速攻染み抜きしたYO!!





んでさ、ランドレスの染み抜き剤で、ステインバーとステインソリューションを使っていたのですが、この2つはシルクにも使えて優秀だったんですYOおいで



普通の染み抜き剤ってオシャレ着系には使えないものが多いんだけど、ランドレスが買えなくなって、現行で買えるものだとドクターベックマン下矢印





ワタクシはドライクリーニングではなく、出来るだけ水を通したいので、オシャレ着に使える染み抜き剤はめっちゃ役に立ってますグッ








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ