昨日は1日オフィスで仕事をしていたアラフォーゆりこです。



帰ってきたの10時だったわチーン



かーーーーー!!痺れるぜぃネガティブ




ネイビー×オレンジコーデ飛び出すハート



マディソンブルーのシアーシャツ


チノのパールボタンジャケット


ローレンのサンダル



シャツの胸元は開けて抜け感を出すのですおいで



ローヘンのサテンは重めでやっぱり生地が安っぽい感じがしないのよねダッシュ

25000円くらいだったと思うけど、ローヘンじゃなかったらもっと高かったと思う真顔



そろそろお伊勢でポップアップしてくれてもいいんじゃない?と思ってたら、




5/29から、、、






梅田阪急ですってYO!!





大阪なんかい泣



伊勢丹でもやって欲しいけど、今年はしないのかなーもやもや



関西に住んでる方が羨ましいでっす指差し





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ