先日、仕事で渋谷に行ったのですが、前回はスタッフのリクエストによりローストビーフのようなステーキを食し、




今回は一人だったので、インド料理食べてみたおいで


なっが!!!!!!



日本でインド料理といえば、カレーにナン?ビリアニあたりが人気なのかな。。。



これはインドでは朝食として食べられている外側がサクッとしたクレープのようなお料理で、ドーサっていうんですYO!



豆とお米から作られているんだけど、アーンドラのランチドーサは、中にインド風マッシュポテトが入ってるキラキラ



ドーサは何も入っていないものや、チーズが入ったりするものもありおいで



両サイドを折って、インド人は手でちぎって食べるけど、ワタクシはナイフナイフとフォーク



インド風マッシュポテトなので、スパイスが入って黄色だぜぃおいで



チャツネとかココナッツのソースにつけて食べるんけど、パリッとした食感で好きなんですハート






アーンドラのランチメニューはこんな感じ下矢印



グランドメニューも頼めたものの、ぶっちゃけ何が何だかわからないワタクシ真顔



パロタってあったけど、多分パラタよね。。。



インドも広くて場所によって話す言語が違うので、同じ食べ物でもちょっと名前違ったりするアセアセ




ここのレストランは割と綺麗で、ドーサも酸味が強くなくて美味しかったわハート
インド人のお客さんもチラホラいたので、他のお料理も美味しいんじゃないかと予測ダッシュ


また違うものを食べに行ってみたいと思いまっすキラキラ


渋谷でランチに迷った時はぜひ飛び出すハート





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ