昨日は絶賛してた神氷🍧を食べに行ったYO!!



もう、ふきのとうの時期が終わってるのでメニューにはなかったものの、最後の最後をキープしといてもらいましたグッ



週一食べたかったわ酔っ払い



Yasucoさんとお揃いの黒猫も散歩がてら連れて行きましたグッ





マディソンブルーのシアーニット


Nalaのワイドパンツ


CT70



パールのネックレスと彌生サングラスはアクセントにダッシュ



にゃんこは色々な持ち方が出来て、ハンドバッグ風



斜めがけ



クラッチ、、、


うん、


これはちょっと無理あるわ真顔





Yasuコーデもそうだったんですけど、連れて歩いても意外と違和感ナシ笑



んまぁ、もちろん、周りからの突っ込みは大いにありましたけどもw





なんでもそうなんだけど、マイルールとしては、こういうキッチュな物を持つ時こそ、プチプラは合わせたらいかん真顔



素材のいいものやデザイン、シルエットが綺麗なものを合わせるとチープさが軽減すると思うダッシュ



オウムの方が多少お安い服を着てもバランスは取れるんですYO!


この子はすっごく凝った作りで、



白目がシェルだったり、お鼻がウッド。後ろ姿も品がありますので

←え



ぱっと見でそこそこする鳥なんでしょうね?ってわかるから、多少チープなもの合わせても安っぽくまとまらない。



とは言ってもバッグだけ高くて「頑張って買った人」みたいなるのは嫌なので、全身プチプラっていうのはワタクシの中でNGです真顔





で、黒猫の話に戻るとさ、韓国ブランドのコンフォートのポップアップは5/7まで伊勢丹にて。



にゃんこバッグよりこっちのチャームが人気らしいわおいで



8000円くらいだったけど、他のお客様は皆さまこちらをご覧になってたわね真顔




ほかの子には目があるのにバッグにはないことに気がついたYasucoさんが


「この子にはなんで目がないの?」


と韓国人デザイナーのお兄さんに聞いたら




黒猫は目を瞑ると目が消えてしまうから



って斜め上過ぎる回答だったんだけど、お兄さんの猫がモデルになっているので、とりあえずこの子は寝てる設定のようですw






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ