昨日はびっくりするくらい暑かったトーキョー!!



ワタクシ、着るものを間違えて汗かいたわ@オフィス




マディソンブルーのシャツ


サードマガジンで買ったスカートと靴下


Laurenのサンダル



スカートは前も後ろもがっつりスリットグッ



チラ見えする虎三が可愛いはずのソックスだけどさ、



んまぁ、大して見えず完全なる自己満にもやもや


もっと短いスカートで合わせたらいいのよね指差し



このソックス、ギラギラ具合が全く伝わらないものの、めっちゃラメってて可愛いですYO!




昨日、アンダーソンアンダーソンのベージュのブラを楽天で購入したので、仕事帰りにZARAに寄ってDeep V Tシャツを買おうと思ったんですのおいで



店舗在庫で在庫をチェックして出向いたものの、もう既に完売してて結局オンラインで購入しましたアセアセ


一部商品がゴールデンウィークのセールにかかっていて、7時位だったのにフィッティングも待ちもやもや

スカートとか試着したかったけれど、面倒になって帰ってきましたネガティブ



ZARAに寄った意味よ。。。



GWは皆さまどこか行かれるのかしら、、、

ワタクシはほぼ仕事ですけど、時間あったらお伊勢行くYO!!

←いつものパターン









うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ