ねぇ、ねぇ、聞いて下さいます?



ワタクシ、この間アンダーソンアンダーソンのキャミがよくて記事にしたんですけども、、、



これがよかったし、ブラも買ってみたんですYO!





でよ、、、



キャミもブラも定番商品なのに






まさかの




20%OFFってどぉぉぉぉいうこと!!!!!



悔しい、、、悔し過ぎる、、、



でも、





損はしてない得してないだけ真顔




って自分に言い聞かせてるw



因みに楽天ファッションではキャミの在庫があまりなくて、こちらに在庫があればラッキー下矢印






とりあえず、ブラ色違いポチっておいたわ真顔




ワタクシ、ブラデリスではF70でアンダーソンの対応サイズではなかったものの、寄せ集めなきゃいけるだろってことでサイズ2をチョイス下矢印



ブラデリスはワイヤーも入って脇高だし、脇肉とかがっちりカップにおさめるけど、こちらはノンワイヤーなので、寄せるブラではないんですおいで



カップが一体型で付けてて割と楽グッ



んで、よかったのはDeep VのTシャツでも見えないカップの浅さ!



Deep Vを着る時はランジェリークの定番ミュゼットを合わせていたんですけど、



んまぁ、これラペルラ系ブラで、割とストラップをガッチリあげないとボヨンってなるタラー



フランス人じゃないから、ナチュラルにありのまま!!にはなりきれないわけですよ、ゆりこは。



アンダーソンのはカップも入っているし、寄せ効果はないもののボヨンってならずよかったわおいで



ってかさ、寄せなくていいのよもやもや

胸が大きいと必然的にカップも大きいものが多いし、寄せずにホールド感があって浅めのブラってなかなかないアセアセ



今回はあたりブラで嬉しかったでっすハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ