昨日は1日雨で寒かったYO!!



雨コーデ下矢印



ナゴンスタンスのマウンテンパーカー


アニエスベーのカーディガン


ローヘンのおぱんつ


Shiseiの防水シューズ



一瞬自転車でスタバに行きました🚲



このナゴンスタンスのアウターも



ノースフェイスのバーブパンツも



トラディショナルウェザーウェアのポンチョも




撥水加工が落ちてきたネガティブ




防水ではないから仕方ないので、



スプレーもちゃんとふってるおいで



でもちょっと防水スプレー以外で撥水をかけてみようと、洗濯ブラザーズの洗剤を買ったわ下矢印






アウトドア用の洗剤で洗ってから、撥水の加工を自分でするって感じなんですけど、上手くいったらご紹介しまっす笑



新しい洗剤使ってみるのめっちゃ楽しみキラキラキラキラキラキラ




んでよ、ワタクシ、このワンピを取っておいてるんだけど、





同じお店で撥水加工アイテムが結構出てるからスカートでも買おうかな、、、と思っていたんですYO!




でもサロペット出てたからこっち買った下矢印




6月納期で待たないといけないんだけど、この手のサロペットって持っていないし、今日まで使える20%OFFクーポンも出てたのでお安く買えたわグッ




シアートップスやノースリーブに合わせても可愛い気がするハート



丈は絶対長いけど,プチプラだし裾上げテープで自分でお直しする予定でっすダッシュ





撥水アイテムいろいろ出てたYO!!


 


 


  




イベントバナー

 

イベントバナー

 

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ