サードマガジンのポップアップで茶色いものばかりを買ったワタクシ。



昨日は朝がバタバタだったのですが、相変わらずジャージコーデでっす笑




マディソンブルーのシアーニット

←相変わらずシアーが伝わらない


Pontiのプリーツの巻物


adidasのベッケンバウアー


ヴァレンティノのフラット



んまぁ、こんな感じで羽田まで運転おいで


やっぱりジャージが楽すぎるわ目がハート



今日は10時からfreak’s storeとadidasの販売日なんだけどどーしようか悩んでる下矢印



白いる?いらない?いる?いらない?


花びらちぎって占いたくなるわおいで






因みに昨日は、サードマガジンでも同じ素材の型違いってのを購入しまして、



先行発売だったシャツ



オールインワンもベージュをチョイスおいで



夏のNalaが黒ばっかりだから、ベージュ縛りにしといたわグッ



一応撥水加工はされているものの、洗濯したら落ちてくるし、そこには全く惹かれなかったんですけど、こういうのって綿と違って汗を吸わないので乾きやすくていいのよねキラキラ



一昨年のNalaのノースリーブシャツもトイレで汗を拭いたらサラサラになったし、同じような系統の生地っぽいので、使いやすそうハート




ベージュならワタクシの夏の定番オランにもバッチリ合いますしキラキラ




また着用して画像アップしたいと思いまっす飛び出すハート






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ