朝の7:30にはメロンフラペチーノのを購入していたワタクシ。



一口飲んで、、、








震えた、、、









寒すぎて震えた

←そっち





朝からフラペチーノとか飲むもんじゃないなネガティブ


バカなのかな。


ってかさ、去年はホイップクリームがメロンだったのが、今年は普通のホイップクリームに変わってたYO!




ところでさ、ワタクシ、シナクティフに沼っていてクレドポーばかり買っているものの、



B.Aの日焼け止めは他には変えられない真顔




ちょっと浮気してヴァルモンのアホみたいに高い日焼け止めを買ってみたものの、使い終わったらB.Aに戻すつもりでストックもあるんですYO!




SPF50++++を使っていても、日焼け止めの効果を発揮させるのは自分次第。



詳しくはこちら下矢印



絶対焼きたくないって方こそ、塗り直しが必要なわけですが、クレドポーでもヴァルモンでも塗り直した時に重いのよ。。。



クレドポーはシリコンベースなので重ねれば重ねるだけ重くなるチーン



B.Aの日焼け止めは塗り直しても重さがないので、ワタクシのイチオシ、まじ配って歩きたいレベルの商品なんですけども、、、



未開封のストックあるのにさ、






3月1日にリニューアルしたんですよぉぉぉぉ







あぁ、画像ですら眩しく感じるわ笑い泣き



3月にお伊勢でちょうどポップアップをしてて、エスカレーターに向かう途中で一瞬足が止まったわ。。。


それを見逃さないB.Aさんが話しかけてきて、


いや、、、ストックが、、、


ってかなり本気で戸惑うワタクシにサンプルをくれたんですYO!



でね、このサンプルを韓国で使ってみたんだけどさ、、、




んもぉ、軽い!!!!!



リニューアル前より更に軽くなってる!!!!



そんなん絶対こっちの方がいいわ、、、


って悲しみネガティブ





おっさんがいたらおっさんに前のを使わせるのにな。。。


いないしよ真顔


体に使ってみよーかな。。。


もったいない気はする真顔


ってか体は黒くていいしよ真顔



もう新しいのが欲しいのに、ストックを無駄にすることも出来ず悶々としております泣



リニューアル後、更に使用感がよくなったB.Aはマジでオススメなので、よかったらサンプルもらってみて下さいねんデレデレ




イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ