おはよーございまっすキラキラ



このブログがアップされる頃には、ワタクシはスタバでメロンフラペチーノを飲んでると思うわ!!



去年も同じくらいに販売されたメロンフラペチーノは、ワタクシがスタバの期間限定ドリンクの中で一番美味しいと思ってるヤツ下矢印



この日のためにスタバのリワードポイントを溜めてたようなもんよおいで






昨日は雨がやんだ?と思ったタイミングでメルローズのトップス画像を撮ったら、また降ってきてコーデ画像がないんですけども、



雨の日は大体ノースフェイスのバーブパンツを履いて外出るダッシュ





ワタクシのは2年前くらいに買ったものなので、撥水加工は完全に落ちているため、お洗濯した後にコロニルをふって使ってるYO!





撥水加工はどんな高価なお洋服を買っても「防水」ではないため、何度も使ったりお洗濯をすると落ちてしまうので、防水スプレーが必須なんですYO!!



前にめっちゃ真剣に防水スプレーについて書いた記事はこちら下矢印




冬はホットコットレギンスにバーブパンツだけど、もうちょっと暖かくなったらプチプラワンピ着るわ!



ワタクシ、ブログを始めた頃に買っていたプチプラはほぼ捨てたんですけど、このワンピはキープしてるキラキラ




んまぁ、もちろん購入時のノースフェイスのような撥水はないものの、撥水加工が取れれば防水スプレーは必ず必須で、これもお洗濯後にスプレーをふって保管おいで



プチプラだし、使い勝手がいいので今年も着るグッ



プチプラは極力買わないようにしてたけど、他にも買ってみようかな、と思ってますキメてる








あ、先日お友達にshake babyの抹茶味をお裾分けしたんですけど、



2,3日前にラインをしてて、味はいいんだけどダマになるって言ってたんですYO!



これさ、パウチにどれだけ液体が入ったかわかるようにクリアになってるんだけど、



豆乳なりオーツミルクなり半分以下に入れて、一回ガシャガシャ激しく振ってから、更に追加で入れて振るとダマになりにくいグッ



って教えたら、


3回に分けると完璧真顔


って昨日LINEが入ってました笑



パウチタイプのプロテインを飲んでる方はぜひトライしてみて下さい泣き笑い





イベントバナー


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ