本日、義母がお友達と日本に到着するので、忙しいアラフォーゆりこです。



今回は東京メインではなく、お友達に付き合い関西もまわるようなので、ワタクシが義母と過ごす時間は少なめダッシュ



とは言ってもアパートメントは滞在するのでベッドをセッティングし、軽くお掃除もして、水やコーヒー、スナックを買って準備完了グッ



コンシェルジュに


「お義母様帰っていらっしゃるんですか?」


と聞かれたので、よろしくお願いいたしますとご挨拶までしてきたわダッシュ



丁寧にご挨拶はするけど、ヒョウ柄で派手な嫁下矢印





マディソンブルーのレオパードコートとレザーパンツ


UNIQLO×アニヤのカシミア


ニナリッチのフラットシューズ



ちょっと肌寒いから薄手のカシミアが活躍するよね〜おいで


半袖のホットコットも大活躍しておりまっすグッ




ワタクシね、ずっとマントゥのマイクロネット推しなんですけど、



これはやっぱり最高に便利だと思うアイテムの一つキラキラ


昨日のように肌寒いけど、タイツだとtoo muchって時とか、


靴下ではない真顔


って時にいいのよねおいで


靴下ってどうしてもカジュアル感が出てしまうのだけど、


マイクロネットだとアクセントになりつつ、カジュアルさが出ない下矢印



スカート合わせの時はブラックだとコントラストが強く出て、ししゃもが強調されるんだけど、デニムやパンツ合わせ用にブラックは必ず用意してるグッ



ネイビー×デニムとかも可愛いんですけどねハート




編みタイツだけど下品にならないので、靴下苦手な方に配りたいわキメてる





ところで、やまもさんとyasucoさんが金曜日の話を記事にしてくれていたんですけどー





やまもさんが高畑充希に似てるって言ってくれてさ、yasucoさんが画像を見せてくれたんだけど、確かに老けさせたら面影ある!!って自分でも思ったのポーン



んでよ、






私を清楚にした感じ?真顔







って言ったら











二人とも1mmも否定してくれなかった






どういうことや。。。




イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ