こんばんわんこチワワ黒


一個前の記事、割とワタシ以外の身バレネタ多しで

下げました笑い泣きごめんね。

急に閲覧数増えると震える不安


ざっくり話すと

オットが4月1日付けで異動になって、バイク作るよー!って話と

同級生に子供出来て、お祝いに同級生男子がユザワヤで生地買って手作りで洋服作るって言ってる泣き笑いってゆー

笑えたハッピーな話でした。


↑ざっくりまとめすぎだけど。大した話ではございません。


でよ。


昨日はゆりこやすことご飯たべてきたよ


新大久保でナッコプセとパッピンスだべてきただよ。


ナッコプセは

ナクチ(タコ)とコプチャン(モツ)とセウ(エビ)の鍋ね。

お店はテーハンミング

先日、渡韓したゆりこ嬢があげてた
トレーナー

대한인곡テハンミングっ

(大韓民国)のロゴスウェット爆笑


これ、着て来てー!って言ったら

マジで着てた笑い泣き


背中に韓国人客の団体を背負いながら笑い泣きおもろい。


残念ながら写真なく、ガツガツ食ってましたが。


その後、新大久保ウロウロしてたんだけど


昨日はとっても寒くて

寒いけど、ワタシ。

もうさー、さすがにダウンとか着れないじゃん?とかデカい声で言いつつ道を歩いてたら

目の前にダウン着てる女性がいて泣き笑い

ゆりこ嬢。

もうやめてー笑い泣きってゆー。


まじな。そーゆーバッド👎タイミング、我ながらオモロイ。


で、素足にパンプスとか履いて、震えるおばさんよ。


その後、カキ氷とか食べちゃうわけわからん具合。



ホント、ゆりこやすこ、すんません。


このお二人、ホント可愛い女の子ですの。

ワタシはお二人より姉さんなので、お二人の可愛い女子な感じと、また大人でもあるので

クールな冷めた目線もオモロな感じで。


ブログ繋がりですが、ブログのまんまな感じで。

こーゆー繋がりってなかなか会うの難しいと思ってますが、いつも見ててなんとなく人となりがわかるというか、飾ってない感じ?というか

すごく、まんまな感じな彼女たちで、安心します。

この先も仲良くよろしゅうお願いします!

てか、アイツ、恥ずかしい…と思われてしまってるかもだけど笑い泣き

ワタシはホント、このブログでモロだしなのでー!


そうそうおいで

ゆりこ嬢ファンの方も多いと思いますが

ちょっと言っちゃいますが

ワタシ気がつきましたよ。


高畑充希ちゃんに似てます。


ね?知ってる方、似てるよねおいで


それと、

昨日、ゆりこから頂いたワタシの大好物のあんこ天米と、くるみっこピンクハート

くるみっこ初めて食べたんだけど、

激うま

だったんだけどー!あんこ天米は安定な旨さ。

やすこから頂いたダイエットプロテインもまだ食べてないけど楽しみピンクハート

女子力高めなお土産をいただいの。


ワタシも気の利いたものを…と思ったけど

なかなか買いに行く暇もなく悲しい

常時買ってるカルディのコーヒーパイ。お手軽なおやつしかお持ちできなくて申し訳ないのだけど


これ、うまい!と思うのだけど、どうかしらね?

皆さんにもオススメお手軽おやつですピンクハート


てなわけで、

本日は一日中グダグダしてたけど、

昨日は楽しかったよ!って話でした。