昨日はyasucoさんやまもさんと東京の韓国新大久保へハート



コーデのお写真は撮っていないのだけど、やまもさんからリクエストを頂き、



ハングルコンバース着てったわ真顔



ご飯屋さんで後ろが韓国人の団体様でちょっと恥ずかしかった真顔



韓国語も話せないくせにイキってハングルのスウェットとか着ちゃうワタクシ。。。



それもこれも全部やまもさんのせいや!!!!



ブロガー3人集まってるのにさ、相変わらずご飯の写真撮る!!とか気の利いたこともなく、



お食事後のカフェで思い出したように写真を撮り始める。


んで、相変わらず寒いのにピンス食べる。



ソルビンはワタクシが初めて韓国で食べたかき氷で、原宿にも一時期あったのよねおいで



ふわふわの粉雪のようなかき氷に超絶感動したのを覚えていて、昨日はきな粉と餅をオーダー。



抹茶はyasucoさんチョイス🍵



3人で2個食べきれなかったけど。。。




ワタクシ、やまもさんもyasucoさんもちょっと天然だと思ってるんですけど、二人ともツッコミどころがちょいちょいあるんですYO!



んで、ワタクシが毒を吐いても大きな心で受け止めてくれるから





調子にのっちゃうよね〜おいで




調子にのれると楽しいよね〜ニヒヒ



そんなワタクシに付き合ってくれるお二人に感謝、感謝ハート




昨日はやまもさんからはカルディの幻のお菓子を頂き、やすこさんからはワタクシがハマってるパウチプロテインとマスクを頂いたので、今日早速食すわラブ




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ