先月から美活なるものを続けているワタクシ。


アジア50で久しぶりに会うシェフや月初めに数年ぶりに会うアメリカ人の友人達に


年取ったな


とは思われたくなかったのでねおいで


シナクティフのトリートメント、美容鍼を週1ペースで受けてましたダッシュ


なのに韓国で買って来たナッツをを食べ過ぎてニキビが出来るってオチよドクロ



挙句に韓国に行く前に2kg落としたのに昨日体重計に乗ったら3kg増えてたわ真顔



きーーーーーーーー!!!!!!



来週からまた食事制限と道場に通おうと思いまっす筋肉



昨日は全てのアイテムがAライン下矢印



MiccarのケープがA


NalaのドラマティックパンツもA



ウィムガゼットのムーラン・ルージュニットもA



で、足元にカジュアルさを足したくてCT70のローカット


カジュアルとキレイめをmixさせたいと思ったんだけど、うまくバランスが取れた気がするグッ



新しいアイテムではないものの、今まで思い付かなかった合わせ方でちょっと新鮮さを感じましたハート




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ