我が家のおっさんが異国に戻ったため、昨日は羽田まで送ったアラフォーゆりこです。



もう運転する時は楽な格好がいいので、毎回アンフィーロのジョガーパンツばかり履いてるおいで




運転でコートも邪魔だしいらん!とニットカーデ🧶


んでもって、白い方のケイトモスも着てみましたキメてる




こっちの方が黒に比べると小さいので多少使いやすくはあるけど、やっぱり生地は厚めアセアセ


ゆるさは出ませぬ真顔


黒はフロントプリントで、白はバックプリント下矢印


お尻も隠れるのでアディダスのレギンス合わせで、パーソナルトレーニングに行って来ましたグッ




おっさんがいなくなったので、昨日は早速道場に行ったYOダッシュ



月曜断食も始めました真顔




アトリエケイスズキでオーダーしたドレスが着たいんだけど、かろうじてファスナーが閉まるものの




空気吸うだけで苦しい




月曜断食をすると1週間に1kgは落ちるので、それとパーソナルトレーニングを週に2回入れて自分を追い込もうと思ってます真顔



太る時はあっという間なのに痩せるのって気合いと根性が必要よねぇ〜チーン





今日は楽天ポイント4倍デーですYO!


イベントバナー

 

イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ