降るのかな、、、


降っちゃうのかな、、、


降ってるーーーーーーーー


雪に怯えるアラフォーゆりこです。



カシミアもダウンもラクリの袋に入れてたけど、早速ハンガーに戻すっと真顔


着納めのはずだったのにもやもや



昨日のワタクシは珍しくマニッシュ下矢印



Na.eのカシミアコートとおぱんつ


今期一度も着ていなかったトゥモローランドの赤ニット


ロエベのローファー


ボルサの帽子





昨日は寒くて、もっと厚手のタートルを着ようかと思ったものの、カシミアコートが軽くて暖かいので、中厚の赤ニットをハート



赤ニット、めちゃくちゃ探して買ったのに今年はあまり気分じゃありませんでした泣き笑い



捨てませんけども。



ってか今期は全てをユニクロ×アニヤに持って行かれた感が半端ない真顔

着過ぎて追加オーダーが届いてもテンションが上がらないっていうもやもや



来年着ますけども。



なにせ洋服はマキシマリストを目指したいワタクシ。持っといたらいつかまた自分の着たいタイミングが来ると信じて疑いませぬキメてる




ところで、先日お伊勢にシナクティフのトリートメントを受けに行っ後にB1に降りたら



ワタクシの好きなチョコレート🍫


トリノのグイドゴビーノが期間限定で出店していたので



このサーレを大人買い飛び出すハート


グイドサーレって名前になってるけど、前はクレミノアルサーレって名前だったはず。。。



塩とオリーブオイルの入ったチョコレートで口当たりがよく、好きなんですハート

他のジャンドゥーヤも美味しいっちゃ美味しいんだけど、サーレほど特別感はないのでサーレ一択泣き笑い



トリノの店舗には行ったことがないけど、ミラノでコルソコモからグイドゴビーノの路面店にレンタル自転車で行って、1.5kg買って帰ってきたことがあるんですYO!!



こんなお高級なパッケージではなく量り売りw



日本でも量り売りしてくれたらいいのに。。。



イタリアを思い出しながら食べまっすグッ



青の洞窟で船頭さんに泳いでいいよと言われ、こんな機会を逃していいはずがないと、パンツ1枚とTシャツで飛び込んだワタクシ。



あー、若かったわチュー




お伊勢のグイドゴビーノは3/14までグッ



オンラインでも購入できますYO!


高島屋オンライン


大丸松坂屋オンライン




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ