昨日は雨が降ったり止んだりでパッとしない天気の中、出社したアラフォーゆりこです。




先日安さに負けてうっかり購入したバッグを持ってオフィスに行きましたグッ




雨だけど、偽物ラフィアだから平気でしょ!と初卸しおいで



マディソンブルーのシャツ

←黒に写ってるけどネイビー


サードマガジンのオールインワン


テンパレイトのハートフラット


パールのネックレスもつけた下矢印


バッグは肩がけも出来るんですYO!!




偽物ラフィアはとにかく軽いデレデレ



更に前回の記事に書いたように、天然ではないので服が擦れたり、肌に当たってもザラザラしない。



あとは雨ね、、、天然のラフィアは水を含んだら型崩れするので、バッグにしろストローハットにしろめちゃくちゃ気を使うけど、これはちょっと濡れてもささっと拭き取ればOkグッ





兎にも角にも実用的ラブ





お友達が、レスポのかごバッグを愛用してて、ラフィアじゃないのが軽くて使い勝手がめちゃくちゃいいって言ってたのですが、




その時は「へぇ、、、レスポでこんなん出てるんだ」くらいにしか思ってなかったけど、



ラフィアの偽物いい真顔



って今更ながら思っちゃいましたチュー



大きいバッグをガツガツ使うなら天然にこだわる必要はないのかも。。。



セールでいいお買い物が出来ました飛び出すハート




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ