先にハートバッグの件をアップしちゃったのですが、



ちょっとmoeさんyasucoさんから頂いたお土産ついても書きたかったんですYO!




メキシカンでランチを食べた後は、お土産をそれぞれ持って来ていて交換飛び出すハート



この時のyasucoさんが斬新な提案をしてきまして、同じデザインの紙袋に入ったものを、、、




3つ違うものを買ってきたから選んで




ポーン


んじゃ、moeさんから、、、

次はワタクシが選び、残ったのがyasucoさん。

ワクワクして袋をあけると、、、



ちょっとw



シュウウエムラのフィックスミスト!!!!



これ、ワタクシがデコルテ終わったら買ってみたいって言ってたヤツね泣き笑い



んで、moeさんのブログからお写真をお借りして、moeさんはクラランスのフィックスミスト



リニューアルしたばかりのミストで、以前のものはローズの香りが苦手なワタクシは絶対ダメなヤツ、、、


木苺の香りがプラスされて、ローズローズしなくなったらしいわグッ

んで、yasucoさんは、、、



めっちゃいい具合に選んでるのが面白かったグッ



んで、moeさんから頂いたのはアユーラの入浴剤ハート


これがね、早速使わせてもらったんだけど、青い二層式の液体をお風呂に入れると乳白になって、とにかく爽やか?清々しい香りでめっちゃ癒されるダッシュ


アロマセラピーアソシエイツが為替の関係か楽天でもお安く買えなくなってて、入浴剤は最近薬局調達だったから、テンション上がったグッ


このラグジュアリー感はバブやクナイプでは得られんダッシュくらいに思ったわおいで



そして和菓子も頂いて、yasucoさんからは八雲もち、Moeさんから黒豆飛び出すハート



八雲もちはうっすら茶色で黒糖が入っててただの求肥じゃないおいで

そんでもって食感も普通の羽二重餅よりもふわっとふかふかキラキラ

さらにナッツが入ってていいアクセントになってるハート



黒豆もさ、プレーン、抹茶、きな粉と3種類の味なんだけど、これも一味違ってそれぞれ味によって黒豆の食感が違うんですYO!


ちょっとそんなことある?って自分の舌を疑いましたポーン


本当に繊細な黒豆だったデレデレ



そんなんで、お二人から頂いた和菓子をおやつバッグに入れて、今日は出社しております笑



二人の手土産にセンスが良すぎるわ!!




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ