ワタクシ、基本はケチなので、使いたくても使えないのがスタバのリワード下矢印下矢印下矢印



150ポイントでドリンク700円分を購入できるチケットに替えることができるのですが、いつも購入するヴェンティサイズのラテは574円なんですYO!!



700円のチケットはお釣りが出ないので、チケットを使うのは季節限定のドリンク、フラペチーノ690円とか?そういうものを買う時と決めているのですが、メロンフラペチーノ以来ハマったドリンクはないドクロ



今回の花見なんとかも絶対好きじゃないのはわかっているので、使う気がしない、、、

あれ、おいしいのかな真顔


皆様の感想を聞いてみたいですw



昨日は自宅で仕事をしていて、朝はこの格好でスタバへ下矢印下矢印下矢印




ナゴンスタンスのパーカー


ドゥーのシャツ


サードマガジンのインポートスカート


ニューバランス


タイツチラ見せチュー




寒くないけど風は強いダッシュ




こんなレイヤードで、ジャケットを羽織らなくても余裕でしたグッ




スカートは後ろも前もスリットが入っているので足捌きよし真顔


自転車も乗れそうだったけど、歩いてスタバまで行ったYOおいで




今週は暖かそうなので春を先取りしといて、また冬に戻る予定でっすチュー







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ