サードマガジンのセール品やら、ドレッシーなコート、フェラガモのお靴を探しまくったりしてて、アップが遅くなったナゴンスタンスのパーカー飛び出すハート



既にピックアップはしていたので、昨日初卸ししてみましたデレデレ




総じて黄色い真顔


んでもってギラギラ



エストネーションのダブルフェイス


インナーはドゥーのロンT


ZARAのギラギラおぱんつ


カルツェドニア黄色い靴下


ブレンテッラのスリングバック



ナゴンスタンスのこちらのお色はパーカーも売り切れてしまったようで、カーディガン同様動きは早かった気がする真顔


一定数派手色が欲しい方がいるのね真顔




このパーカー、コットンニット素材で、サイドのスリットは両サイド非対称なデザイン。




ちょっと遊び心があって、面白いデザインでしたチュー



んまぁ、畳むまで気がつかったのはここだけの話ってことでキメてる



ワタクシ、この秋冬は黄色にハマって、コート、スカートやタイツなんかを買って着ていたけど、春に着る黄色っていいよね〜おいで



なんだか黄色熱まだまだ続きそうな気がしてまっす笑



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ