昨日は我が家のおっさんと開店と同時にお伊勢。食材を買い込み、おっさんはオフィスへ。ワタクシは自宅に戻り仕事をし、そこから一歩も外には出ませんでした真顔



レストランの予約を入れていたけど、昨日も今日もキャンセルでお家ご飯です🍚



一度帰宅難民になっておりますので、もう2度と同じ失敗はしないと心に固く誓い、雪の日は家に籠るYO!!





さて、サードマガジンのおパンツが届いていたので早速着てみました目がハート




アディダスのジャージと共にチュー





マディソンのキルティングジャケット


アディダスの下にはUNIQLOのリブタートルの白


バレンシアガのナイフブーツ



サードマガジンのオリジナルおぱんつはツイルで光沢のあるキレイな生地キラキラ


写真でみるよりずっと素敵でした飛び出すハート



前はウェスト部分からタックが入って前に若干張り出す感じ。


ジャージで潰しちゃったけどもやもや



後ろもタックが入っているものの、ウェストからのタックではなく下に作ってあるんですのおいで



おしりがもっこりしないように配慮しつつ、立体感を出そうとしたんだと思う真顔



んまぁ、ジャージで潰れておりますけども真顔

←2回目



昨日はカジュアルダウンで着てみたけれど、綺麗めにも対応出来る便利おぱんつ。



リブタートル、ブラウス、シャツ、ニット、そしてジャージまで、なんでも合わせられて自転車も漕げるとか最高過ぎるダッシュ



真夏は無理だけど、春秋冬と3シーズン着れるしめちゃくちゃいいお買い物でしたハート






イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ