相変わらず小物熱が下がらないワタクシ。



この間お友達が買ったball&chainのピンクの虎がめちゃくちゃ可愛くて買おうか悩んでる真顔



いや、そんなん買ったらいいわ!って感じなんですけども





虎ばっかり揃えてるBBAみたいになってしまう真顔



違う柄のピンクにすれば?と思うんですけど、虎が好きなのよねおいで



んでさ、ワタクシ、ball&chainを購入する時にストラップもめちゃくちゃ推したいんですけど、、、


←お友達にもストラップの良さを説いて買わせたっていうねw




このストラップがあると格段に利便性というものが上がるんですの真顔



まず両手が空く



荷物をたくさん入れた時に腕に食い込まない



ダウンを着ても肩がけ、斜めがけが出来る



そんでもって、


ストラップをつけることにより、荷物を入れる容量がちょっと増える




通常のタイプのミントラ🐯も黄色いスヌーピーのタイプも普通に持ったら取手部分が寄ってしまって、その分容量が減ってしまうけど、ストラップを付けると最大限に荷物が入るんですYO!



大晦日の大荷物で出かけた時もストラップがあるお陰でギリギリまで荷物を入れられたグッ





Mサイズは肩がけ出来ないので、、、ってか頑張ったら出来るけどちょっと無理があるし、ストラップめーーーーーっちゃオススメですハート














本日はポイント4倍デーでっすキラキラ


イベントバナー


イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ