昨日は渋谷に出没していたアラフォーゆりこです。


仕事ですけども真顔


スクランブル交差点はいつ見ても人の多さに驚きます。あぁ、いつまで経っても田舎者泣き笑い



先日やまもさんが赤タイツにローファーを合わせてて可愛かったので真似っこしてみたYO!




マディソンブルーのジャケット


オニールオブダブリンのスカート


靴下屋のカラータイツ


トッズのローファー



急いでいたので、ジャケット脱いで撮らなかったのですが、インナーは+Jのタートルでしたダッシュ



オニールオブダブリンは


61cmのグレー


昨日のコーデの73cm



83cmのブルー


3着あるのですが、どーーーーーーも83cmのブルーがしっくりこないアセアセ



ってか気分じゃないもやもや



この秋冬は一度も出番がなく、丈が長い分靴とトップス、合わせるものが決まってくるので、遊びが少ないといいますか、



つまらないんですYO!!



んまぁ、最近派手なものブームなのでねおいで



また、ちょっとテンションあがるわ〜って時まで寝かせておこうと思いまっす真顔





本日は楽天ポイント4倍デーですグッ

イベントバナー


バナーはまだ5倍になってるけど、、、


イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ