昨日は自分の仕事を早々に終わらせ、我が家のおっさんの日本の会社が仕事納めだったので、ご挨拶に。。。。



一応嫁だし、会社を設立した際に役員にもなっているので、きちんと着替えてそれなり?に見えるようにして行きましたけど真顔



自分の会社はさ、能力というものがはっきりとわかるわけで、服装規定も緩いしどんな格好をしてても問題がないけど、おっさんとこは話が違ってくる。



ちょっと緊張というか、ちゃんとしておこう真顔しゃきーーーーんと背筋が伸びますおいで





とりあえず、お年玉のポチ袋を買いに行ったコーデ下矢印



ドゥーのニットコート


マディソンブルーのオールインワン


Knitter ゆりこの今年の新作

ぽこぽこよだれかけ


Maloveのフラットシューズ



ぽこぽこよだれかけは横が空いてるけど寒くはないグッ



昨日のエコバッグがいい具合にコーデにハマっていたYO!



ポチ袋しか入っていませんけどもドクロ



ワタクシ、ぽこぽこを編み終えてこのNknitのハートニットが編みたかったんですけど



結局いい糸が見つからずに断念しました泣



家にある糸でちょっと編んでみたものの、これハートが小さいから可愛い真顔



ワタクシのストックしてある糸だとハートが大きすぎて、オカダヤで糸を探してみたけど色と太さがマッチするものが見つからなかったわアセアセ



今期は早々に編み物終了となりました真顔






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ