26日まで資生堂がbeauty keyポイント10%還元ってのをしておりまして、先日クレドポーでお買い物をしたのですが、



その時にさ、このサンプルを頂いたんですYO!



資生堂最高峰と言われるラインのシナクティフ。



伊勢丹では以前シナクティフの取り扱いがなかったのに先日久しぶりに行ったら売ってましてね、


そういえばRosewoodさんが化粧水よかったと言ってたので買ってみたんですのおいで



ちょうどB.AローションNもなくなりそうだったし、シナクティフの化粧水と値段がそんなに変わらなかったの真顔



んでさ、クリームのサンプルをもらって夜に使ってみたんだけど、めちゃくちゃ重いクリームで1パウチだとベタベタギトギトアセアセ

これ大丈夫なん?と思ってたら、翌朝、




え?なにこれ?



え?どういうこと?



って驚くくらい顔がしゅっ!!!!としてて、シャワー浴びる寸前だったのにバスタオルを巻いて携帯でクリームを検索




まさかの、、、






132000円







いやね、13万のクリームは13万の価値あるわ真顔

一回でこんだけ変化を感じるってすごい。



でもクリームに13万ってtoo muchすぎやしません????



だったら糸入れた方がいいわ、って思ったものの、過去一よかったビョン先生のリフトは日本ですると55万。



糸で55万もtoo muchなのよチーン



今はやってるかどうかわからないけど、韓国では半分くらいのお値段。

痛い思いしてしてダウンタイムもあるから、技術がどうかわからない先生に10万、20万出してやってもらう気にもならず、、、



そう考えると13万も悪くないじゃないかと思い、、、



でも13万真顔



結局、13万のクリームを買う勇気がなくて




半額の66000円のクリーム買ったドクロ




以前、ゲランのオーキデを使っていたので、同じくらいの値段だったラクレームにしてみたおいで



そんでさ、13万のクリームがいかにすごいかってのを我が家のおっさんに力説した後に、ヒヨって買えず6万のクリームにしたって話したら、



なんで6万円のクリーム買ったの?



ってちょっとお怒り気味で、え?なんで?普段何買っても文句言わないのにそこ??ってめっちゃ困惑

アセアセ



13万のがよかったのに何で6万円?



いいのは13万なのになんで使ったこともない6万円のクリームを買うのか、と詰められまして、



めーーーーーーーーっちゃ小言言われました。



挙げ句に自分が使ってみたい、異国で買うと言い出し、



え?自分で使ってみたかったから13万を買わなかったことに怒ってるのですか、あなた、、、



と思いつつ、おっさんの国での販売価格を調べたら、現在のレートで




21万円。。。






やめてください





これには流石におっさんも日本で買うわ、と。



66000円のラクレームも伊勢丹の優待10%+beauty keyのポイント10%還元でお安くは買えたんですけども、、、



ゲランのオーキデをやめたのは、こんなにかかるなら美容外科って思ったからなのですが、実際美容外科ってボトックスとシミ取りしかしてないのよねアセアセ



スキンケアは毎日するからいい化粧品使ってもいいと思うけど、シナクティフでフルライン揃えたら20万一気に飛ぶ。。。



どこまでお金をかけるのか?ってのも考えものチーン



って話を先日のBBA会でしたら




韓国コスメからの13万も6万も振り幅広過ぎるわ!!!!!





と突っ込まれましたアセアセ

←abibめっちゃいいって配った泣き笑い



さて、貯まったbeauty keyポイントをクレドポーのハンドクリームに換えようかな。。。





イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ