先日、お友達とディナーに行った帰りに、話し足りなくて西麻布のバーに行ったんですよおいで



酒も飲まないくせにw



でもちょっといいバーに行くと、カフェラテだってあるし、モクテルもあるからね!



んでさ、テーブル席に座って話してる時に口紅を塗ったんですの。

リップ感覚で鏡も見ずに。。。



そしたら、お友達が



「え?それ色ついてない??!!」と。



ついてるよ真顔一応口紅だし。。。


鏡を見ずに口紅つける人初めてみた驚きってめちゃくちゃ驚かれまして、




いや、違う滝汗



鏡を見ずに塗れる口紅つけてるの笑



ワタクシ、口紅っておしゃねるのアドリエンヌってのを長年愛用してたのですが、この間久々にサンローランで口紅を買ったんですYO!



ちょうどアドリエンヌもなくなりかけていたし、艶感も綺麗だったので買ってみたんだけど、やっぱりアドリエンヌも持っておきたい真顔



アドリエンヌはワタクシの肌のお色に合っているからか、鏡を見ずに塗ってちょっとはみ出しても目立たないですの笑



リップとかリップグロスって鏡を見ずに塗っちゃいますでしょ????



その手軽さが欲しい!と思い、おしゃねるに行ってさ、、、











違う口紅買って帰ってきた







2本もw




んもぉ、どちらか選べなくて面倒くさくなったので両方下さいって言っちゃったわ真顔



ルージュココフラッシュの


84 イメディア(ピンク)

54 ボーイ(ブラウン?)


シアーなのでアドリエンヌ同様鏡がなくても塗れちゃうヤツおいで


上からサンローラン

84 イメディア

54 ボーイ


上下で滑らせたお色味がこれなんですけど、流石にサンローランは発色も綺麗で濃いめなので鏡を見ずには塗れませぬアセアセ



おしゃねるはどちらも1度塗りだと補正程度の色味のつき方で、84のイメディアの方がピンクでちょっと濃いめかな。



グリグリ塗ったり、リップブラシでのせたらこんな感じ下矢印


これもグリグリ塗ってると思う。54ボーイ下矢印




1度塗りだとこんなに色は出ないので、鏡がなくても塗れるけど、お友達にしたら


そんなんないわ!!


らしい泣き笑い



因みにリップや透明グロスだったら鏡を見ずに塗るらしいのですが、皆さまも口紅を塗る時に鏡を使いますか?



鏡を見ないで塗れるリップが欲しいって横着者はそんなにいないかしら??




因みにこちらのルージュココフラッシュ、他のお色だと1度塗りでもちゃんとつくお色もありましたグッ






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ