先日の記事がアメトピに掲載されたようで、アメトピの中の人、ありがとうございまっすお願い



踵クリームは発送が済んだとメールが来ていたので、チビチビ使っていた残りの1個を安心して使い切れる笑





昨日はめっちゃシンプルなコーデだったんですけども、、、



ガリャルダガランテのカシミアニット


ZARAのデニム


ベイクルーズの売れ残りパンプス




なーんてことないコーデでも




山吹色のコート羽織ったらシャレオツに見える魔法が使えた🧙



更に赤いもこバッグ足したら





派手なBBAが出来上がったぜぃ!




この山吹色のコートを着ると、ぶっちゃけテディベアケープを着るよりテンションがあがるチュー



多分、人と被ったりしないからなんでしょうねおいで



山吹色のコートをまとったワタクシに酔う真顔


泥酔レベルで酔ってる真顔


んまぁ、お酒が飲めないので、泥酔がどんなもんか知らんけど。

←おい!!



今期一番買ってよかったと思えるアイテムでっす笑



因みにふわふわパンプスはやっぱりパンツ合わせにすると収まりがいい気がしております泣き笑い







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ