初夏ですか?????


初夏なんでしょうか????



暑くて着るものに困ったアラフォーゆりこです。



曇っていていつも以上に写真が暗かったので明るく加工しました下矢印んまぁ、どうせオールブラックだしね。。。


昨日は魔女コーデ


魔女の宅急便のキキ意識でコレットマルーフのデカリボンカチューシャ出してみたけど、、、


キキのリボンって赤じゃない?って後から気づいたわアセアセ


ドゥーで買った背中あきトップス


イウエンマトフのスカート


ジルサンダーのフラット



半袖でもいいくらいだったけど、11月に入ってTシャツ1枚ってのもねぇ。。。


と思って、7部袖おいで



でもやっぱりこういう時はシャツとかカーディガンチョイスがベターな気がします。。。






一昨日、松茸もう無理、お腹いっぱいとワタクシも義母も思っていたので、義母リクエストですき焼きを食べに行ったんですYO!!



そしたらさ、、、




ここでも出るんかーーーい



メインのすき焼きに入る前に皆テンション下がってました真顔


←特に叔母夫。松茸残してたw



イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ