昨日は義母と叔母夫婦と新宿で待ち合わせてディナーに行って来ました👍



我が家のおっさんがさ、叔母さんは松茸が好きだって言ってたので、行きつけの串焼きやさんに松茸を入れてもらってたんですYO!!




なのに、、、






叔母さんが好きなの舞茸だったっていうオチ





まつたけ、まいたけ、、、んまぁ、似てるけどもさ。舞茸で済むならもっと安上がりだったわチーン



って言いつつ、ワタクシは1円たりとも払わない嫁ですけども真顔


なんかtoo much松茸で、向こう1ヶ月きのこは食べたくなくなった。。。




昨日のレストランカジュアルだったので、こんな感じで着替えずに行きました飛び出すハート


In good companyのカーディガン


cosのタンクトップ


Lohenのおぱんつ


Maloveの楽ちんフラット



ちょっと時間があったので、ルミネでパープルニットを探しまくったんだけど、Cabanと




この2つを試着ダッシュ


Macpheeのは去年買った赤と同じやつだったわおいで


アローズの方がお色が綺麗なんだけど、オーバーサイズまではいかない感じで丈はワタクシにはちょっと長め。。。



ルミネ1をぐるーーーーっと見て歩いたけど、薄いパープルはあっても濃いパープルがなかなか見つけられませんでした泣



そしてあんまり見慣れず、似合ってないことはないけどピタッとハマってはいない感じでちょっとどうなんだろう、、、と悩むアセアセ




お伊勢も行ってみよ。。。シュン



イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ