昨日は在宅だったものの、夕方我が家のおっさんの会社に経費計上の書類を届けに行ったりと超絶バッタバタだったアラフォーゆりこです。



滅多に行かないおっさんの会社、、、手ぶらってわけにもいきませんし、出来る嫁のワタクシは手土産を買う時間も確保



とかしちゃってるから、バタバタするんだよね〜真顔



おっさんは嫁を褒められると超絶嬉しいので、これもワタクシの仕事と考えております真顔


『我が家のおっさんのいいところ』本日2つ目の記事です1つ目も読んで下さった方、ありがとうございました『カフタン+ベルトとポチったもの』ワタクシね、たまにZOZOでお買い物をするのですが、ZO…リンクameblo.jp



さて、久々のディナーコーデ下矢印




肩についてるのは羽🪶



足ついてるのも羽🪶









ゆりこ、空飛べちゃうかも🐦‍⬛








ええ、疲れておりますのネガティブ




ワードローブの中で1番好きなイヴ サロモンの羽付きトップス


アパルトモンがまだ骨董通りの角にある時に一目惚れして買ったんですけど、びっくりするくらい厚手のシルクでお値段以上ニトリ🐓だった。


でも、何かこぼしてタオルで擦ったら色が抜けちゃったんですよアセアセ


どうしても諦めきれず、京都の黒染めをやってるお店で色を入れてもらいましたキラキラ


そのくらい好きなトップスで、羽はスナップボタンで付ける仕様でっすハート




持ってる靴の中で1番好きなディオールの羽付きフラット


このディオールのお靴は、マリアがデザイナーに就任してから出したスリングバックが売れまくっていた時に買ったんですのおいで





ブランドロゴをイヤイヤ期のワタクシとしては、人気どころを完全スルーで羽に飛びついたんですけど、これは本当にいい買い物だった飛び出すハート


フラットなのにめちゃくちゃ上品で洗練されたデザイン目がハート


色違いが今出たら、全色自分のカード切ってでも買いたいくらい好きハート



スカートはいつもはノーマークのル シェルブルー


お伊勢でフラフラしてる時に見つけました。

特に思い入れはない真顔




あぁ、大好きなお洋服を着るってなんていい気分なんだろう。。。



お洋服お靴でいい気分になれるってファッションの力ってすごいですねおいで





この間、山葵さんから教えてもらったカーテシーで締めるわ!



えへ





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ