いろいろバタバタしていたものの、今日からはちょっと落ち着きそうなアラフォーゆりこです。



昨日、シャワーを浴びてスッキリしてソファに座ったら最後、一瞬寝落ちしてたんですけどね?


気がついたら我が家のおっさんがアイクリームを塗ってくれてるところで



愛してるーーーーーーーー



ってなりました愛飛び出すハート



えぇ、ノロケですおいでノロケおいで


朝からすみません。



あんたの頭ん中どうなってんの?と白目むくことの方が多いんですけど、こういうとこはなぜか気がきく真顔



もちろんいいとこがないと結婚まで行き着いていないんですけど。




そんなお疲れゆりこ、昨日は暑い中、外に出たりでバタバタしていたし、ショートパンツまでカジュアルはナシだったのでNalaチノを履きました下矢印




Acneの ノースリーブシャツ


Neousのサンダル






やっぱりさ、Nalaチノはこの間のフラットよりも

ヒールの方がシルエットが綺麗に出るグッ



切るのはいつでも出来るので、飽きるまではお直しなしでいこうと思いまっすチュー



そんでさ、オランのような存在感があるサンダルよりも、Neousの細ストラップの軽いサンダルの方がスッキリするわね真顔


重めのパンツなので、重めの靴をなんとなく持ってきたくなるものの軽い方が合うっていう。。。



バランスってなかなか難しいわねアセアセってあらためて思っちゃいましたおいで







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ