先日のNalaポップアップでの購入品、コクーンチノを履いてみましたダッシュ




ぶっちゃけさ、この感じだと普通のチノっぽく見えて全くよさが伝わらないんですけど真顔



丈詰めしないとこんな感じなんですYO!




ちょっとまくってみたらいい具合にコクーンになったグッ




これね、裾の前後に長めのダーツがとってあるんですよおいで



そんでさ、張りのあるツイル生地なので、ワタクシの1枚目の写真のように弛ませて履かなければ、綺麗に裾が筒状になる一癖ありなおぱんつ真顔



生地はツイルなんですけど、ツイル生地は綿の混合率が多いものほど毛羽立ちやすくなるんですおいで



このおぱんつはポリ65/綿35なので毛羽立ちは少なそうだけど、裏返してネットに入れて洗いたい感じではある凝視

んまぁ、ツイル素材ってのと黒がお腹いっぱいって理由でベージュを購入したんですけどキメてる



黒のツイル素材は毛羽立つと白っぽくなってしまうので、割と避けているんですね真顔

ベックマンの黒シートが全てを解決してくれるものの、在庫がなくてすぐに手に入らないアセアセ





そして、Nalaのインスタでも縮みが出る可能性があると書いてあったので、洗濯をしてからお直しにだそうかと考え中ですダッシュ


長いままでヒール低めのサンダルに合わせてもいいかな?




因みにNalaのお洋服のほとんどは、そもそもがスウィムウェアなので縮むもなにもないのですが、スウィムウェアじゃないものは気をつけた方がよきおいで



他のお洋服でも天然素材の混合率が多めのお洋服はお洗濯してから、お直しに出すといいですYO!!








イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ