なんか、既に春夏ものがお腹いっぱいになってきたアラフォーゆりこです。



まだ5月なんだけどな真顔




さて、先日絶対買う宣言をして代済だったドゥーのニットをピックアップに行って来ましたグッ

Shake codeカーディガンハート



昨日、自分で直す前のNalaのロマンティックパンツ


カーディガンはネイビーにしましたハート


でさ、ワタクシこのカーディガンの何が一番好きって後ろの抜け感ハート


しゃっ!!!!


襟足見えるとかセクシーじゃんか目がハート



んもぉね、ぶっちゃけベージュも欲しくなって店舗取り寄せしてもらおうと思って電話したんですけど、今日電話が来て無理だったわ泣



ちょうどルミネの10%OFFでヘルプに来ていたスタッフの方が、6月にブラックは入荷するって言ってて、ベージュとネイビーは生地がないからもう出ないって言ってたんですよねもやもや



でも今日の電話だとベージュが再販される場合は電話連絡くれるらしい。。。

入るのか入らないのかどっちなんだろ真顔



気長に待とうかな真顔



インナー着たのがエディションのトップス下矢印




背中開きキラキラ


これさ、シアーって書いていないけどめっちゃシアーですおいで



ワタクシはmameとUNIQLOコラボのブラトップで着ちゃうデレデレ



結局、コラボの中ではこれが一番使ってるわおいで



ローヘンのニットの時も下矢印


マディソンのシアーニットやシャツ、透けるものの時はほぼ使ってますグッ



なぜならワタクシ、シアートップスに合わせるキャミでこれ!ってのをまだ見つけていないからアセアセ



透けるんだったらキャミもこだわりたい真顔



近々みてこようと思ってるのがこれなんですけど、


紐は絶対細いのがいい飛び出すハート


高級感出る気がするんですYO!

プチプラは紐の細いのを作らないからおいで


んで、ネック?がストレートのライン


脇は肉ががっつり乗らないように開きがあるもの豚



この3つの条件は譲れないので、ぴったりのキャミが見つかるまでブラトップ使うわおいで



キャミを探す旅に出掛けるのでっす救急車











うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ