昨日のコメント欄が面白かった泣き笑い


股間に白鳥じゃなければ大丈夫とか大丈夫じゃないとか、むしろ股間に白鳥や!!!!って爆笑しました🤣



懐かしすぎるわ!!!!



悩んでたのはこれよ、これ下矢印泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





さて、昨日は出社だったのですが、、、





eripioちゃんと日曜に会った時にローヘンのパンツ履いてます?聞かれて、、、


あんまり履いてないから履こうと思ってたとこ


と答えたおぱんつ。



なんかさー、このおぱんつウエストぶっかぶかで直したらお尻回りの太さが強調されるようになっちゃったんですYO!



ウエスト6cmくらい詰めたのですが、それに合わせてお尻周りも消し込んでもらえばよかった。。。


ただ、そうなるとサスペンダーのボタンの位置も変えなきゃいけないしちょっと面倒くさかったんです泣



太いんだよね。。。



ニットはクルチアーニ

ダブルフェイスのジャケットはエストネーション

パンプスがジャンヴィト ロッシ


トップスはもっとピタっとしたニットで、パンツの太さをすっと見せれるようにロングのアウターを持ってきたらよかったのかな、、、



ちょっと失敗コーデでしたもやもや





イベントバナー

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ